へんしんバイクの評判てどーよ?


子ども用の自転車を探していると、ストライダーとかへんしんバイクなどの、自転車に乗れるようになる自転車もあるんですね。 ネットで実際に購入した人の動画がアップされてると、どんな感じかわかりやすくていいかも。


こどもが自転車に乗る頃になると悩むのが、どれを買うか。 昔は補助輪しかなかった記憶があるけど、今ではバランスバイクなんてジャンルの練習用のとかあるんですね。 


へんしんバイクの口コミ


今話題のへんしんバイクを購入しました。「たっくん3歳」30分とはまではいかないけど自転車デビューできましたとさ




時間のないパパ革命「へんしんバイク」補助輪つき自転車を買ったけど、乗れなくてイライラへんしんバイクに買い換えたら






れのん&れいら へんしんバイクで20分で乗れました!!




まさか!!!2歳で自転車乗れたというのがこちら楽しそうにへんしんバイクを乗り回しているのが驚き!!

へんしんバイク購入後一週間


へんしんバイクペダル装着初日


2歳児へんしんバイク爆走


3歳誕生日、ブレーキの練習




トライアスリート白戸太朗がへんしんバイクに乗る

こんなのも見つけました。子ども用自転車ですけど、ずいぶん頑丈に作ってあるんですね~。




http://mukki.xyz/%E3%80%90%E5%AD%90%E4%BE%9B%E3%81%AE%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A%E7%B7%B4%E7%BF%92%E3%80%91%E3%81%8A%E3%81%99%E3%81%99%E3%82%81%E3%81%AE%E5%85%AC%E5%9C%92%E3%81%AF%E7%B7%B4%E7%BF%92%E3%81%AE%E3%82%B3/

【子供の自転車練習】コツを踏まえた練習で、ペダル付き自転車に30分で乗れた方法を大公開!!!

  • 1.一般的な練習方法の問題点とは?
  • 2・へんしんバイクは神!
  • 3.結論、正しい自転車練習法のコツは?



「へんしんバイク『子供が乗れるまでの練習記録』/Transform bike "training records until the children can ride."」




小鮎幼稚園で自転車講習会

へんしんバイクは、全国の幼稚園で自転車教室をやっているそうです。うちにも来てくれないかな??




初めてのサイクリング 3歳 豪騎

3歳で親子でサイクリングできたら、楽しいですよね。




初めて自転車に乗れたよ!!(3歳2ヶ月)一発成功 補助輪なし

ストライダーが大好きで、いつも乗っていたおかげだと思います。ストライダーから乗り換える自転車として、へんしんバイクはぴったりですね。




まとめ

ストライダーもへんしんバイクもどっちも購入前に試乗会みたいのがあるようなので、日程をチェックしてみて体験してからでもいいかも。楽天などで購入するのとは違って、子どもが乗ってみていやがるようなこともないと思うので、いろいろコスパとか考えながら選びたいですね。